プリザーブドフラワー資格コース…やっとディプロマお渡し出来ました

お問い合わせはこちら
Instagram

ブログ

プリザーブドフラワー資格コース…やっとディプロマお渡し出来ました

2020/06/08

資格の取れるプリザーブドフラワースクール

 

日本ハーバリウム協会認定校

 

カラフィオーレ アロマワックス

認定校

 

ポーセラーツサロン

 

心愛〜cocoa〜です。

 

 

昨年の秋頃からFEJプリザーブドフラワー資格取得コースを受講されていた生徒様、順調にカリキュラムを終えられ、課題作品も作られて、3月の試験も無事、受けていただくことが出来ました?

 

ちょうどコロナの影響により学校なども休みに入った頃だったので、少人数の試験に…

 

ドキドキの試験だったみたいです^^;

 

大人になって試験を受けることってめったにないので、緊張しますよね〜!

 

何を聞かれるのかな?何を話したらいいんだろう?自分の作った作品、これで大丈夫かな…

など、不安なこといっぱいだったと思います。

 

 

そして、見事、合格されました〜

 

 

私もホッと一安心♡

 

 

ディプロマが送られてくる頃はまだまだコロナの緊急事態宣言中だったので、少し遅れましたが、無事にお渡しする事ができました。

ディプロマを手にすると、資格を取ったんだーって実感が出ますね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

ここからがスタートです!

 

プリザーブドフラワーは奥が深いので資格を取ったからと言ってすべて出来るわけではありません。

色々な作品を作って、楽しんでいただけたらと思います♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 6月のレッスンはご希望のお日にちをお伺いして

決めさせていただいています。

 

是非お問い合わせ下さい。