大阪で習い事をお探しの方へ

お問い合わせはこちら
Instagram

ブログ

大阪で習い事をお探しの方へ

2020/01/27

当教室では、プリザーブドフラワー、

ハーバリウム、アロマワックス、

のレッスンを受けることができます。

仕事や育児に追われる日々に、

ちょっとの楽しみをプラスするような

感覚でOKです。

知識が増えれば世界が広がり、

考え方も変わってきます。

そして、新しい夢や目標が生まれます。

 

新しいことを始めたいけど一歩が踏み出せない。。。

プレゼント選びに迷っている。。。

趣味が欲しいな。。。

サロンをしているけど、新メニューを考えている。。。

子供連れだけどいいのかな。。。

お花が好き♡

資格を取りたい。。。

ハンドメイドが好き♡

 

そんなあなたに。。。

 

当サロンは輝く女性を応援しています^^

 

3日(月) 午前○ 午後 ○

6日(木) 午前○ 午後 ○

10日(月) 午前 ○ 午後 ○

14日(金) 午前○ 

18日(火) 午前○ 午後 ○

19日(水) 午前○ 午後 ○

20日(木) 午前○ 午後 ○

21日(金) 午前 ○ 

25日(火) 午前 ○ 午後○

26日(水) 午前 ○ 午後 ○

27日(木) 午前 ○ 午後 ○