東大阪 大東市で習い事をお探しの方へ

お問い合わせはこちら
Instagram

ブログ

東大阪 大東市で習い事をお探しの方へ

2020/02/18

ご覧いただきありがとうございます♪

 東大阪市 大東市 八尾 門真市

 JR住道駅、近鉄吉田駅エリア

 

 

 

資格の取れるプリザーブドフラワースクール

 

日本ハーバリウム協会認定校

 

カラフィオーレ アロマワックス

認定校

 

ポーセラーツサロン

 

心愛〜cocoa〜です。

 

 

今日は寒いですね?

 

少し前は暖かかったのに…

三寒四温とはこのことですね。

 

皆さん、体調管理に気をつけて下さいね〜!

 

 

 

そんな、寒い中でしたが、娘のマラソン大会があったので応援してきましたよ♪

 

寒い中、みんな頑張って走っていました

マンガの様に鼻水垂らして走ってる子を見たときは思わず「昭和か!」って!笑

 

 

元気もらって帰ってきましたよ♪

 

 

そんな、人の事は言えない昭和でアナログな私ですが、

なんと!アプリを作ってしまいました

 

 

何度も通っていただきやすいお教室目指して、お役立ち情報やお得情報をお届けしたいと思います。

 

是非、ご活用していただけたらと思います。

 

 

cocoaのアプリダウンロード方法
① Apple Storeやprayストアなどから、「Ripi」のアプリをダウンロードしていただきます。

(検索でRipiを入れていただくと出てきます)

 

↑こんなアイコンです。

 

 

 

② ショップ名 「心愛」をいれていただきます。

 

ダウンロード完了!

 

最初の画面を右から左に2回スライドしていただくとアプリ設定がありますので、ユーザー設定よろしくお願いします。

 

ユーザー名は差し支えなければ、実名でお願いします。

私の管理が助かる為だけなので、もちろんニックネームでもオッケーです♡

 

 

 

ダウンロードお待ちしておりまーす

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡