大東市よりプリザーブドフラワーレッスンにお越し下さいました

お問い合わせはこちら
Instagram

ブログ

大東市よりプリザーブドフラワーレッスンにお越し下さいました

2019/11/04

大東市よりプリザーブドフラワーフリーレッスンにお越し下さいました。

先日お越し下さいました、Yさん

以前は体験レッスンをしてくださり、

今回はお友達のプレゼントを作りに、フリーレッスン で来てくださいました。

 

 

久しぶりに会うお友達に…♡

 

ボックスアレンジを作って下さいましたよ

 

プレゼントってもらうのも嬉しいけど、

送るのも嬉しいですよね

 

やっぱり手作りのプレゼントって、気持ちがこもってていいなぁ

花の色を選んだり、リボンを選んだり、

飾りを選んだり…

 

オリジナルで世界にひとつだけの自分の作品を作っていただく事が出来ます。

バラにストーンをのせて、素敵なプレゼントができました。

 

お友達、喜んでいただけたかなぁ♡

 

お二人のお子様がいらっしゃるYさん

育児の合間に、自分の時間を楽しんでいただけたら嬉しいです

 

 

今回もありがとうございました?